【スポンサードリンク】



【スポンサードリンク】

美容脱毛 〜自宅編〜



美容脱毛はプロの手でしてもらいたいぃぃ!
と思っても お金と時間のことを考えると・・・。


やっぱり美容脱毛は自分でする人が
まだまだ多いのが 現状ですよね(><)

美容脱毛は「美容」と いうだけに
ただムダ毛がなくなればいいというものではないですよね。



脱毛処理した後に シミやキズになったり 乾燥してパサパサになったら
なんのためのむだ毛処理なのかわかりません。


とくに この時期の悩みの種です。


さてさて
美容脱毛には 大きく分けて「抜く」のと「剃る」方法がありますが
どちらもも多少の肌への負担は避けられません。


ご存じの通り 自宅での美容脱毛の種類は
カミソリ・脱毛クリーム・ワックス・テープなどといった従来の方法と
最近ではそれに加え 家庭用の電気脱毛器レーザー脱毛器も多くなってきましたよね。
エステで行う光脱毛高周波脱毛まで 自宅で出来るんだから びっくり。
興味シンシンです。



美容脱毛を家庭でするときは いろいろ試してみて
自分に肌に できるだけ負担が少ない方法を選びたいですね。
posted by りょうこ at 16:44 | 美容脱毛

1度はしてみたい美容脱毛

美容脱毛は少なからず 興味ありますよね。
美容脱毛は シェーバーやワックス・クリームなどで自分でもできるけど
自分でする脱毛は 肌も痛めるし
いざってときに どうすんの!!なんてこともあったり^^



美容脱毛は 美容外科やエステティックサロンなどに行ってプロの手
におまかせしたりと いろいろありますね。
友達は 脱毛のサロンに通ってます。


一口に脱毛といっても 種類はいろいろ。
美容脱毛の中でも一番関心を持つのは
やっぱり「永久脱毛」ですよね。

永久脱毛は、多くの場合 プロにおまかせです。


サロンによって技術に かなりの差があるので
本当に二度と生えてこなくなったケースもありますが
永久脱毛にはならなかったケースもあるようです。


わたしの友達は また 生えてきちゃいました ^^;


サロンによって 痛かったって話も 痛くなかったて話もありますよね。


サロン選びも慎重にしたいですね。


posted by りょうこ at 15:29 | 美容脱毛

【スポンサードリンク】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

