【スポンサードリンク】



【スポンサードリンク】

プチ整形の種類



プチ整形は手軽さと簡単さで人気ですけど
プチ整形の例としては さて どのようなものが?


プチ整形の代表的なものとしては
たとえばこんなものがあります。



 ・二重まぶた

 ・隆鼻

 ・唇、アゴのラインの整形

 ・シワやたるみの除去



プチ整形は 基本的にメスは使わないので
整形できる範囲に限界があるし
持続期間が短いものもあるようです。
もとに戻るってことですね。


でも 特に二重まぶたは 細い糸を使ったプチ整形での方法で
ほとんどきちんと二重まぶたになるそうなので
二重まぶたのプチ整形をする人は多いです。


もともと アイプチなんかで
自分で二重まぶたにする方法が昔からあるし
チャレンジしやすいプチ整形かもしれないですね。


プチ整形は 傷跡や痛み・失敗といったリスクも少ないので
美容整形を検討している人は
チ整形で試してからでも遅くはないかもしれません。


わたしは シワが気になるお年頃なので
検討してみたいですね。
posted by りょうこ at 00:00 | プチ整形

【スポンサードリンク】

×

