【スポンサードリンク】



【スポンサードリンク】

プチ整形はいかが?



「プチ整形」   

最近よく聞きますよね。

「プチ整形」は「メスを使わないちょっとした美容整形」とでもいいますか。


プチ整形は手軽なので多くの女性に受け入れられていますよね。
とくに 若い女性に。


若い肌は それだけで美しいと思うんですが。
なんて ^^;



プチ整形はメスを使わないから
メスを使った本格的な美容整形と比べると
やはり効果は劣りますが


プチ整形は元に戻すこともできますし
(そうでないものもありますが)
おや??顔変わったね。
なんて 不自然に顔が変化することもないので
いわば「自分の元の顔を活かした自然な整形」かな。


本格的な美容整形は・・・とか
顔にメスをいれるのは恐いなぁ。と思うけど
やっぱり変わりたい!
という意志のある方は
このプチ整形もいいかもしれないですね。
posted by りょうこ at 21:39 | プチ整形

【スポンサードリンク】

×

